【専務の北海道旅行】知床五湖とフレペの滝 編

3月の卒業式袴シーズンの時期、お休みが少なかったり残業・早朝出勤がある為、4・5月に長めのお休みを頂いています。

今回は、

1日目|釧路空港→釧路市動物園→知床ウトロの北こぶし知床(連泊)

2日目|ホテル→知床五湖→フレペの滝(知床自然センター)→知床峠ドライブ→羅臼の知床羅臼 濱田商店(ウニ丼)→知床峠→知床五湖→ホテル

3日目|ホテル→知床五湖→かみゆうべつチューリップ公園→層雲峡の層雲峡温泉 層雲峡観光ホテルhttps://sounkyo-kankou.co.jp/→紅葉の滝にお散歩

4日目|ホテル→旭山動物園→天人峡の御やど しきしま荘https://www.sikisimasou.jp/→宿周辺お散歩

5日目|ホテル→旭山動物園→旭川空港

がルートです。

徐々に忙しくなってき始めたので、この北海道旅行ブログを次回以降続けるかは未定です😅

画像の加工ができたので、とりあえず今回は「知床五湖」と「フレペの滝(知床自然センター)」をご紹介します!

もう何度も行ったことがあるのですが、何度でも行きたくなる北海道の知床の「知床五湖」と「フレペの滝(知床自然センター)」!

知床五湖は、僕の中で今まで観光した場所の中で1番とかトップクラスに大好きな場所です!

<知床五湖 画像>※知床五湖は冬期だと行けない時期があります。

※撮影カメラは、ニコンのD850・D780です。

<フレペの滝(知床自然センター)>

「あ!滝流れてるところ、撮影してなかったー笑」

もう何度も行き過ぎていて、流れている滝は遠い為、迫力があまりなかったので撮らなかったのだと思います。画像の1枚目のやや下の真ん中の黒い部分の右の方で滝が流れています。

画像並べただけの投稿となりましたが、また僕に余裕があったら、別の観光地もご紹介しますね!

——— 投稿者情報 ———
■ 店名|京都むらまつ
■ 店舗|静岡県静岡市葵区馬場町25-2(静岡浅間通り商店街)
■ 電話|0120-144-081
■ 営業|09:30-17:00(水曜定休日)「来店予約制」

■投稿者|専務 村松

https://kyotomuramatsu.jp

WordPress.com Blog.